MRI☆

久しぶりの更新です(*^◯^*)
この間に 、
お兄ちゃんからうつって手足口病になり、
ノロになり、
突発性発疹になりと、
病気が続きました…

成長に関しては、
11ヶ月の今
ズリバイから高バイが出来るようになり、
つかまり立ち、つたい歩きまで完璧(笑)
一人で10秒立てるまでになりました(*^o^*)

何故か、
普通の赤ちゃんの成長と変わりなく(^-^)
病気の事を知らない友達には気付かれることもなく、
ただ少し小さい子ってくらいに見られてます(^o^)
そして、小さいのにつかまり立ちしてる姿はかなりかわいいです(^O^)/

そして昨日
12月17日
初めてのMRIの日で、親はドキドキでした(°_°)

11時に兄ちゃんをお母さんに預けて、
Tくんを連れて福岡こども病院へ


14時半のMRIに合わせて睡眠薬を入れるも、
寝た後すぐに、
服の見えにくいところに
金属のボタンが付いてるのを見つけ、
着替えなきゃいけなくなって(-。-;

そお〜っと着替えさせるも起きてしまい;^_^A

再度、睡眠薬を入れて寝かしつけるも…
さすがに一度起きてしまったので
なかなか寝ない(>_<)
睡眠薬を入れられてるので、
眠いけど寝れないので、泣き続け(ーー;)

抱っこし続けること1時間…>_<…
やっと寝ました!
腕がパンパンでしたが、1番可哀想なのは、Tくんなので.
抱っこひも持ってこれば良かった´д` ;
とは思いましたが

その後無事に16時頃MRIも終わり、
睡眠薬が効いてるので、終わってからも2時間近く寝続け、

起きてからは夜ご飯もほぼ完食し、
あれだけ寝たのに夜の20時には寝て朝までグッスリ(笑)

今から、朝ご飯を食べて退院手続きをして帰ります(^O^)

結果は1ヶ月後にまた、聞きに来ます❗️

終わってホッとしたので
無事に年が越せそうです♪( ´▽`)